オーラソーマ 資格 取得 スクール 東京 阿佐ヶ谷 パーソナルカラー
オーラソーマ 資格 サロン スクール 東京

価格表
トレーニングコース
スケジュール・費用
お客様の声
コースのご感想
AEOS 資料請求・ご注文
AEOS ご注文
AEOSの取り組み

in the rainbowのサイト
*in the rainbow 公式サイト*

AEOS
お客様の声をご紹介します

Aさま
体験したら、本当違いがわかりました。
肌の奥の奥まで水分が入りこんでいって、内側からふっくらとみずみずしく
生まれ変わる感じでした。
いきいきとしていたら幸せを感じると思う。
メイクできれいになるのもいいけれど
その土台になる肌が美しくなるのはもっと嬉しいです。
エクスフォリアントは以前から使っていたのですが
他のものも含め香りがとっても、とってもいいです。
使い続けることで、自分を大切に幸せにしていけるスキンケアだと思いました。
とても充実して、楽しい時間でした。ありがとうございます。

30代 主婦
今までに体験したことのない保湿力と 水分が吸収されていく感覚がやみつきになります

何よりも香りがよくて 使う時に 愛や平和を受け取る気持ちになり 自分に愛を与えると思ったら幸せです

妊娠がわかってから、においに敏感になり 洗濯洗剤など化学的なもの、今まで良いと思ってたものもダメになりましたが。

エイオスは不思議とふわっと気分がよくなります

体質の変化で体の乾燥でかゆみがでてきたので 顔のついでにちょっと体につけると楽になりました

ケミカルなものではなく、オーガニックのものが体に赤ちゃんに必要なんだと思いました


30代 OL
AEOS使ってまだ一週間ちょっとですが、いい!すでに非常にいいです!

私長年、脂漏性皮膚炎に悩まされているのですが、最近暑かったせいかなんなのか、えらいひどくなってしまってて。。

そんな時に基礎化粧品を変えるのはだいぶ勇気がいったのですが、オーガニックということで思いきって変えてみたところ、かなり皮膚炎が改善してきました♪周りからも、なんかすごい落ち着いたねーと、目に見えてわかるくらいです。



油分で保湿するのではなく、水分で保湿する。。ほんとに実感です☆☆

べとつかないので一瞬、あれ?乾燥してる?と思ってお肌を触ると、しっとりモチモチしててびっくりです☆

香りにもほんとに癒されて、使っていて、幸せ〜ほ〜(*^^*)です♪



つい最近行った旅行にも、気合い入れて私が購入した6本全て持って行きました!かなり長時間日に当たって不安だったんですが、皮膚炎はどんどん良くなり、モチモチすべすべでびっくりでした(*^^*)

でもやっぱり6本はちょと重かったので(汗)、トラベル用が出るのはすごく嬉しいです♪♪



ちなみに私はブルーを購入したんですが、ほんとにお肌が平和〜♪になっている感じです。気分も穏やか〜♪です(^-^)

今度はぜひピンクも使ってみたいと思います☆



まだ使い始めたばかりなのなのにもうかなり良さを実感しているので、これからがほんとに楽しみです(*^^*)

こんな素敵な化粧品を紹介して頂いてありがとうございます♪♪♪

30代 OL
今まで、吹き出物ができてしまうことが多かったのですが、AEOSを使用してからゼロとはいきませんが、回数が減った気がします。

もちもちとしたお肌になって、自分で自分の肌を触るのがすきです(笑)

AEOSは、今後も続けていきたいと思う化粧品ですね。

30代 営業
ずっと肌がかさついていて、どんな美容液やクリームを塗っても治らなくて困ってました。

それがエイオスを使い始めて少したってから治ったんです

洗顔料でブクブク洗うのではなく、ぬるま湯で軽く流してからエイオスたちを順番に肌に馴染ませていくことで肌に優しいケアができています。肌そのものが持つ力を引き出せたから、かさつきも改善できたのだと思います。

それに、優しい香りをいっぱい吸い込むことで、毎回リラックスできるし、肌に馴染ませる段階で、手のひらを肌にじっくりあてるようになり、それもまた肌と心のリラックスに繋がっているのだと思います

この先もずっと使い続けたいです

30代 看護師
AEOSを使って、乾燥肌がなくなりました

朝ピンクの洗顔を使っていると、愛を感じる気がします

20代 ショップ店長
やっぱりPinkの洗顔は夜使うと、私には合わないみたいです。


やっぱり朝がいいです。



乾燥肌はなくったのですが、AEOSを最大限使いこなせてるかなと思います。



使い方を文章だけじゃなく、絵などでわかりやすく教えてもらえてもいいのかなぁとも思います。



教えてもらって、復習出来るといいなと思いました。

30代 OL
使い心地がとてもよく、肌に負担もかからない感じで気に入っております。


が、ステップが少し多いので手間取って面倒臭く感じてしまうところがちょっぴり残念です。

(慣れればそうでもありません)



また、今はまだ夏〜秋に入ったところなので問題ありませんが、

冬になってからは乾燥しないだろうかと少し気になっております。

今も、出掛ける前は保湿クリーム(コールドクリーム)をつけて

カバーするようにしています。



こんなところでしょうか。

それ以外は、特に問題なくいい香りとテクスチャーに癒されながら使用しております。

30代 OL
先日海外に行く際、持っていくのを泣く泣くあきらめ、10日以上使わなかったのですが、あらためてAEOSの良さを実感しました。肌はくすんで硬くなり、毛穴が黒ずみ、大人にきびは再発しボロボロで帰ってきました。

今はまだ本調子ではないのですがAEOSを使って徐々に良くなってきています(来月あたり、やっと使いきると思います)

30代 広報
まだ肌がなじまないのか、最初は乾燥を感じたり、

逆にニキビが多くできて最近まで大変だったのですが

ここ数日は落ち着いてきています。

改善されたらご報告しますね!

使用感はでも、最高です。

あんなに香りがよくて手早く済む製品もないのではないでしょうか?

すぐに浸透するので、朝の準備が早く終わって助かっています。

30代 OL
初めて長く使ってみたい化粧品と



出逢えた気がしています。



その中の一つ、デュウ フェイシャル ウォッシュ。



最初は洗面器にお湯を溜め、数回バシャバシャと



顔を洗っていましたが、今はスチームのお水に数滴混ぜて



顔に数分間、当てています。



効果覿面でした!



毛穴が目立ち、ざらざらしていたのが、だんだん薄く目立たなくなってます。



それと、今度買うのはいつになるのかしら?と思う程、持ちが良い。



顔が濡れた状態で、ケアを施していくため、伸びが良く少量で済んでいます。



先日の伊香保の温泉にまで一式を持ち込んだぐらい



手放せなくなっているのですが、



旅行にも持ちやすい携帯用なんて出たら最高だな〜。



と、思っている今日この頃です♪

50代 サラリーマン男性
フェイシャルウォシュで洗顔するだけで、顔のテカテカがなくなってさっぱりし

ました。

他の洗顔料を使うと洗顔後につっぱり感が残りますが、AEOSにはそれがありません。



ミストは香りも良いし、とても気持ちがいいです。



旅行などに持って行くには、AEOSは大きいサイズしかないので不便ですね。

(女性と違って化粧品を持ち歩く習慣もあまりないし)カミソリと一緒に

持ち運びやすいコンパクトなサイズの物があるといいですね。

区切り

バナー
オーラソーマスクールはこちら ご予約はこちら
ブログへ


このページの先頭へ

サイトマップ
in the rainbow トップページへ

COPYRIGHT(C)2009 in the rainbow ALL RIGHTS RESERVED.