オーラソーマ 資格 取得 スクール 東京 阿佐ヶ谷 パーソナルカラー
オーラソーマ 資格 サロン スクール 東京

価格表
トレーニングコース
スケジュール・費用
お客様の声
コースのご感想
AEOS 資料請求・ご注文
AEOS ご注文
AEOSの取り組み

in the rainbowのサイト
*in the rainbow 公式サイト*

AEOS
AEOSコースのご感想をご紹介します

Wさま 30代 女性
初めてボディケアをしたけれどもっともっと動作をスムーズにして
目の前に居る人を大切にしていきたい。
3日間ありがとう。


Yさま 40代 女性
とっても繊細なエネルギーに触れて、蘇った♪
オーラソーマ製品がそんなに素晴らしいオーガニックで出来ているとは
まったく理解してなかった。
それを知ったことで、もっと使っていきたいし周りの人達にも伝えたくなりました。
肉体の感覚がしっかりあって、いい意味で重い。ありがとうございました。

Mさま 30代 女性
「愛」の交換でした。

トリートメント・・・表面のトリートメントではない深い愛のトリートメントだと知りました。

人と交わることの幸福感をもっともっと得ていきたいと思える自分に、とても驚いています。

オーラソーマのおもしろさを知れたこと、ありがたかったです。

そしてAEOSの作られ方・・・知ってたまらなくなりました。

素晴らしい!!これぞ求めていたものだと驚きました。




Rさま 30代女性 
堅苦しくなく、和やかな雰囲気で楽しかったです。

AEOSがさらに好きになりました。

Mさま 40代 医師
楽しかった

自分のターコイズの受容のコースだった

だれもが幸せになるAEOSのトリートメントをやっていきたいなぁと思った。
クイントエッセンスをより使い、マスターと特に仲良くなったコースだった。


Aさま 女性
3日間ありがとうございました。

自分を大切にする時間をとれていなかったことを実感しました。

いろんな人にこのトリートメントをしてあげたいと思いますが、まずは自分から!

しっかりとその時間を楽しみたいと思います。

人の手のパワーは本当にすごいな・・・と思いました。


Mさま 40代女性 
AEOSのスキンケアはずっと使いたくて気になっていました。
自分で使用するための受講です。

オーラソーマの農場について、製品がどのように作られているか知りたい気持ちが
あったので、それを学べてとても楽しかったです。

ピンクとブルーを使ってみて、どちらもとても良い香りでハッピーな気持ちになりました。
実習を受けてる時も、やっている時も、見ている時も、とてもハッピーでした。
自分が内側から光り輝いているような気持ちになり、心も安定するようです。


Mさま 20代 派遣
コースを受けるたびにエイオスを家で使いたくなりました。

それまでは、使い方だけ最初に勉強しようと思っていました。
ジェントルタッチはとても気持ちよく寝てしまいました。
やる時も気持ちよかったです。

自分の呼吸を整っていないと感じるのが難しいのもわかりました。


Sさま 20代女性
AEOSコスメやトリートメント、他にも色々なお話ができて本当に良かったです。

自分に似合う色が分かって、その場でメイクをするというのは、美を求める女性として楽しいことだと思いました。
AEOSを誰かに提供しようと思ったとき、まずは今使っている化粧品や他の会社の化粧品と比較されるため
価格面や使い方に対してネックに感じる方が多いなと感じていました。

今日、改めてAEOSプロダクツにふれることで、オーラソーマプロダクツとして
成分やエネルギーがいかに素晴らしいかを伝えることが一番大切なのかなと思います。

クリスタルが入っているスキンケアもほぼないですし、もっと色々な人にAEOSを広めていきたいな〜と感じました。

また、あまりかたく考えすぎずに自分らしく自由にやっていくこと、それが自分への愛に繋がっていくように感じました。

今はツールを増やし技術を磨きながら、少しずつ実践していければOKとして、明るく楽しくいこうと思います。
ありがとうございました。

Sさま 20代女性 セラピスト
待ちに待ったGWのAEOS受講日。なのに私は前々日の自分の浅はかな行動で顔中かぶれた状態で参加することになり、本当に不安でした。



「こんな状態でフェイシャル受けて悪化しないかな」

「こんな爛れたお肌の私、先生や一緒に受ける生徒さんは汚いって思うだろうな、触るの嫌だろうな」


でもそんな心配全く不要でした。
友理先生は自分のことのように心配してくださるし、生徒さんも「大丈夫?」って気にかけてくださって、 本当に有難い限りでした。


そして悪化するんじゃないかと心配だったAEOS製品やボトルを使ってのトリートメント。


様子見ながらやってたのですが、悪化するどころか日に日に良くなってびっくり!

爛れて分厚い皮膚で覆われていた箇所が三日目にはツルツルに。(赤みはまだまだありますが)
もしAEOS受けてなかったら未だに顔が腫れて外に出れなかったと思うので、本当に救われました。



そして他の化粧品だったらしみてつけれなかったと思うのですが、ほとんどしみなかったことにも感動です。AEOSに入っている成分が本当にいいんだな、って身を持って感じました。




そもそも私がAEOSを受けようと思ったきっかけですが、私は20歳で重い病気になり、その頃から顔中に醜い吹き出物ができ、ずっとコンプレックスで人の目を気にしたり、自分の顔を見て辛くて何度も泣きました。


今はそこまでひどくはないのですが、ニキビ跡や、未だにフェイスラインにできる吹き出物をどうにかしたい!友理先生みたいに綺麗なお肌になりたいって思い、参加を決めました。


AEOSは既に使っていましたが、いまいちハッキリとした効果を感じることが出来なくて、でも色んな化粧品を試してきて、ネタも切れてきたし、最後の砦!今度こそは!っていう並々ならぬ気持ちがありました。


AEOSの効果は前述の爛れたお肌がここまで回復ってことで、はっきりと効果を感じました。
(今までは本当に綺麗になるのかな、信頼していいのかなって気持ちが強かったのがいけなかったのかもしれません)



トリートメントを受けて見て、内面でもすごく変化があって、私は愛されてもいいんだ、自分を愛してもいいんだっていう気持ちが自然と湧いてきて、気持ちがいっぱい幸せ状態で、何と夕飯を食べ忘れました笑


今まで空っぽだったものがステキなもので満たされて溢れて行く感覚があって、すごい幸せなひと時でした。



内面でもお肌の面でもAEOSの素晴らしさが分かって信頼することが出来たので、私はこれからどんどん綺麗になっていくでしょう笑



そして私のようにお肌のことでコンプレックスを抱えている人のために私にできることを行動に移して行こうと決意しました。



Yさま 30代女性 会社員

今回は約2年ぶりの受講でした。
AEOSは以前使ったこともあり、なんとなく良さは感じていたのですが、使い方が曖昧だったので、正しく使って本当の良さを実感したいと思い受講しました。

今までいろんな所で何度もフェイシャルは受けてきましたが、AEOSトリートメントコースは、本当に気持ち良く、心と身体はつながっているということを体験を通じて再認識できたコースでした。

初めて自分以外の人の肌に触れるということを体験して、最初は緊張で手が震えてしまいましたが、気持ち良さげにしている仲間の表情や温かいコメントを通じて、AEOSの素晴らしさはもちろん、(心と身体はつながっているので)リラックスして行うことが大切なんだなぁ・・と感じました。

実際にAEOSの正しい使い方も確認できたので、AEOS製品の良さと素晴らしさ(使い続けていくことで肌だけでなく、心も美しくなる)を一人でも多くの人に伝えていきたい思います。

とても楽しい3日間でした。
ゆり先生、いつも素敵な時間をありがとうございます。


Nさま 女性

遠藤先生3日間どうもありがとうございました。

内容の濃く、深い3日間でした。



AEOSに出会えたこと そしてこのコースを受けれた私はとても

幸せだと思うし、今回、心の底から「これを伝えたい!!」って感じました。



過去が点ではなく線になったという感じです。



オーラソーマの素晴らしさをAEOSを通して伝えていけたらと思います。



作るところからのこだわりや、地球に与えてもらうばかりではなく



それを使うことによって、返していける。



そして自分も本来の美しさや、らしさに気づいていける。



そんな事が、化粧品でできるなんて、すごいことだと思うし



それを知れて、伝えていける。最高のコスメだと思います。



少人数だったので、トリートメントの仕方もしっかり学べてよかったし



自分がしてもらう側の気持ちも味わうことができたので



学ぶばかりでなく、自分もいやされたと思います。



授業は、ポマンダーやクイントエッセンスを使ったり、瞑想したりもあったので



ただ学ぶだけではなく、自分の内側にも目を向けることができた時間でした。



遠藤先生からAEOSを学ぶことができて本当によかったです。



ありがとうございました。




Tさま 女性
先日はAEOSコースありがとうございました。

あの3日間はなんだか夢の中にいるような不思議な感覚を覚えました。

昨日はしっかり復習しましたよ〜!娘で!胸骨の辺りを触るとこそばがって大変でした〜。次は旦那で練習する予定です。

今までオーラソーマではどちらかというと自分の闇に向き合う事が多かったのですがAEOSを受講後に関しては自分のいい所ばっかり浮かんでくるんです。なんだか嬉し恥ずかしな気分です・

先生に教えて貰った「学ぶ時は次に誰かに教えるつもりで聴く」って言うのは私のこれからの座右の銘にします。ありがとうございました。


COPYRIGHT(C)2009 in the rainbow ALL RIGHTS RESERVED.