オーラソーマ 資格 取得 スクール 東京 阿佐ヶ谷 
オーラソーマ 資格 サロン スクール 東京

オーラソーマ 資格 サロン スクール 東京
in the rainbowがしていること
スタッフ紹介
社会のために
メルマガ「think pink通信」
イベント
AURA-SOMA JEWERELLY

オーラソーマ 資格 取得 スクール 東京
オーラソーマ(R)とは
オーラソーマ(R)スクール
生徒さんの声
スケジュール・費用
阿佐ヶ谷ランチ
コースお申込

オーラソーマ 資格 取得 スクール 東京
オーラソーマ(R)カウンセリング
お客様の声
パーソナルカラー診断
パーソナルカラーとは?
カラーリスト養成講座
ご予約・お問い合わせ

オーラソーマ カラーセラピー
アクセス
メディア掲載実績
リンク集
更新情報
サイトポリシー

 AEOS オーラソーマ
 〜オーガニックスキンケア〜     AEOSとは?
AEOS 無料体験会

in the rainbowの足跡
生徒さんの声をご紹介します
レベル1

Mさん 40代女性
再受講だったので、以前にレベル1を受けた時のことを思い出しました。

変わらないところと、変わったところ。

オーラソーマを受けてよかったなーと思いました。

Mさん 20代女性 派遣
私がレベル1を受けた理由は、自分自身を知りたいと思ったからです。

コースのあるたびに、選ぶボトル。

最初は「そうなのかな?」と思っていたことが、

ある時、「そう、そう!!」とボトルの意味と自分の気持ちが一致しました。

その時、ボトルはウソつかないと分かりました。

オーラソーマを受け、気持ちの理解の他に、香りというプレゼントをくれました。

これからもっと、色と香りがある暮らしをして行こうと思います。

コースはいっきに情報が入ってくるので、毎日の日々の中で落とし込んでいこうと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

レベル2を受講するときによろしくお願いします。

Fさん  20代女性 会社員
オーラソーマ、そして先生と、一緒に受講した方との出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

全くオーラソーマのことを知らなかった自分と、コースを受講した今の自分とでは

これからの毎日に大きく差が出てくるような気がしています。

きれいなボトルを見ているだけでも、心がいやされ、充実した6日間を過ごすことができました。

オーラソーマのことだけでなく、先生がいろんなお話をしてくださったことが心に残りました。

ありがとうございました。

Yさん 30代女性 販売

今回は私にとって10年ぶり、3回目のレベル1でした。

新しい情報がたくさんありましたが、ボトルの名前が変わってた事にビックリでした。
プロダクツが増えるだけではなく、名前が変わるなんて…。
オーラソーマが進化してる証拠ですね。

6日間通して自分の大きなテーマと言うか、チャレンジとギフトが明確にもなりました。
コンサル練習はキツかったけど、もっとオーラソーマを勉強したくなりました。

ありがとうございました。

Mさん 30代女性

友理先生のカウンセリングを知人に勧められて受け、その1カ月後にはオーラソーマを学びたい!と門を叩いてました。

オーラソーマが素敵だな、と思ったのはもちろんですが、どちらかというと友理先生から何か学びたい!といった感じでした。

友理先生は、カウンセリングの時の聖女(!)のような雰囲気とはまた違い、とても自然体で教えてくれます。

たくさんの経験と知識からオーラソーマについて教えてくれるので、セミナーはとてもわかりやすいし、引き込まれます。

オーラソーマについてほとんど知らなかったのですが
友理先生のオーラソーマへの愛に感化されて
すぐに大好きになってしまいました。

とても対等性を持って教えてくれるので質問もしいやすいです。
ランチの時間も毎回阿佐ヶ谷の美味しいお店につれて行ってもらってとても楽しかったです。

学んでいく中で、色についてとても意識するようになり、また、毎回4本のボトルを選ぶので自分についてよく考えるようになりました。
自分のことを知る=他人のことを知るということだなーと最近は思います。

コンサル練習は毎回手汗をかきますが、
思ったことをちゃんと言ってくれる友理先生に
褒められると嬉しくて、苦手と思いつつも頑張ろう!って思えます。

レベル1を終了した私ですが、レベル2までの3カ月間が待てず、終了1週間後からまたレベル1の再受講をしています。

再受講はお得な上、全く無駄なことがありません!

そして、これからのレベル2・3がとても楽しみです♪今後もよろしくお願いいたします。


Sさん  10代女性 学生
6日間のコースで、さまざまなことを学べました。

今まで自分の内面と向き合うということをしてきませんでした。

周囲からの自分のイメージを壊さないようにしよう、私はこうあるべきだと勝手に決めつけ
ありのままの自分を知ること、認めることを避けていました。

レベル1のコースを受けて、初めて自分の内側と向き合うということをしました。

生まれて初めて、本当の自分に気づくことができました。

弱いところも悪いところもすべて受け止め、受け入れることを知り
さらに新たな自分を発見できたような気がします。

自分は自分を知っていると思っていても、実は自分のことを全然知っていなかった。

見たくないところや、弱いところを隠して、都合の良いところだけを見ていたのだと気づかされました。

自分を知ること、向き合うこと、これができるようになったことは、
私にとってすごく貴重な経験です。

ランチの時間や、他愛ない会話の中にも、学ぶことはたくさんありました。

コースの日が楽しくて、6日間があっという間に終わってしまいました。
オーラソーマに出会えて、私は幸せです。

そして友理先生から学ぶことができて、本当によかったです。

6日間ありがとうございました。


Mさん 30代女性 自営業
去年の終わりから、はじめにかけてレベル1を受講させていただき、
今回は2回目のレベル1でした。

前回のよりも”色”からのメッセージを楽しむことができ、
より自分の中にオーラソーマの世界観が入ってきているように感じます。

オーラソーマの世界観から自分の内側・外側を見てみると
今まできづかないで、受け取っていたメッセージが、いかにたくさんあったことに気づきます。

オーラソーマの世界観の色や数字から、物事を見つめるという視点を持つと
ずっと抱えていたモヤモヤが、自分でびっくりするほど
すっと、腑に落ちたり、すっきりするような発見があります。

今回も全6回、毎回毎回、楽しく通わせていただきました。

友理先生に教えていただくのは、AEOSのコースから3回目ですが
いつもいつもサロンを後にすると、心があたたかく、軽くなっているのを
嬉しく思いながら、帰宅します。

濃いながらも、6日間があっという間に終わってしまったのが、さみしくもありますが
今後レベル2、レベル3と学んでいくことで、さらに深い世界を感じること、
そして自分に新しい気づきがやってくることが、楽しみです。

ありがとうございました。

Tさん 30代女性 看護士
先生とは、11月にオーラソーマのカウンセリングを受けさせてもらった日に初めてお会いしました。

その日のカウンセリングの時に、気づいたら一人で私はしゃべっていて、自分の出した答えが

オーラソーマを受講したいという思いと、その中に答えがあるような気がしたことが強く印象に残っています。

数年前にも、オーラソーマのカウンセリングを受けたり、ポマンダーなどを使っていた事はありましたが

その当時は、現実にはなかなかピンとこなくて、答えがすぐ出ないような気持ちになり、

あせりや、もやもやした思いがあって、実感する感じが得られませんでした。

今回オーラソーマを受講して、数年前には感じられなかった事や、その時、わからなかった答えがでたり

過去ときりはなして、自分らしさを大切に生きていきたいと、自分自身が強く思っている事に

気づけました。

これから先の、自分の変化がとても楽しみです。

素敵な時間をありがとうございました。


COPYRIGHT(C)2016 in the rainbow ALL RIGHTS RESERVED.